So-net無料ブログ作成
検索選択

17.7.12 干物の素揚げ [料理]

今日は疲れました。
こっちに非がないクレームでも、説明しつつ責任者として頭を下げなければなりません。

また、座るとスゥ~ッと眠ってしまう社員がいます。同年代でもあり、疲れによる寝不足なのか、他に原因があるのかわからないので気を使うんですよね。他の社員からも意見が出ているので何とか促したいのですが、デリケートな問題なのであまり踏み込んで問うこともできませんし・・・。

最近はこんな事も重なって今日は無性に美味い酒が飲みたくまり、冷凍しているアジとキスの干物を素揚げにしてみました。

17712sakana.jpg

素揚げした干物をチリソースとマヨネーズを混ぜたソースで食べましたが、美味かったですね~(^^) 平日ですが酒が進んでしまいました・・・というかまだジョニ赤をチビチビ飲んでます(^^;)
nice!(20)  コメント(8)