So-net無料ブログ作成
検索選択

17.6.11 猫は自由だね~ [ひとりごと]

午後から車に積んである釣り道具を片付けていると、何か気配がしました。

17611syou5.jpg

振り向くといつの間にかしょうちゃんが来てました。全く警戒心のない猫でまるで自分の猫のようです(^_^;) いつもと同じですぐに寝っ転がり・・・

17611syou.jpg

撫でてオーラが出ているので、しばらく撫でていました。

17611syou7.jpg

でも、まだ作業が残っていたので「しょうちゃん」に言葉をかけて、

17611syou8.jpg

また車の片付けを再開し、気がつくと、

17611syou4.jpg

愛猫の遺骨を埋葬するオブジェの側に行って日向ぼっこしていたんでしょうか・・・。

17611syou6.jpg

その後、しばらくここで毛繕いしていましたがいつのまにか帰ったみたいです。愛猫が逝ってからしばらく寂しい思いをしましたが、早く立ち直ったのはしょうちゃんのお蔭かもしれませんね。
nice!(25)  コメント(12)